おうちたべたい

ころんが綴る世紀を揺るがす壮大なアクションストーリー

ねるねるねるねあつめを作った

どうも。未だシャンプーを飲んだことが無いころんです。

どうやらシャンプー飲む界隈によると、TSUBAKIが美味しいらしいです。水に薄めて飲むと良いらしいので、今度の機会に試そうと思います。あと、飲んだ人は感想を教えてください。

 

話は変わりますが、巷で話題の「ねこあつめ」をご存知の方も多いと思います。そのゲームにちなんだ「リアルねこあつめ」というものを本日の22時まで行っているそうです。

gameweek.withgoogle.com


リアルねこあつめ : Google Play GAME WEEK

 

 

オッホ最高かよ。

 

 

そして気がついてしまったのです。

 

「ねこあつめはあるのに、何故ねるねるねるねあつめは無いのか」

 

 

ねるねるねるねあつめを作ろう

☆よういするもの☆

ダンボー

・クソ安い色紙

ねるねるねるね(おこさまのかたは、おとなのひとにしょうかんしてもらおう!)

・切るやつ

・貼るやつ

・作業用ねるねるねるね(↑のねるねるねるねとは別だよ!ちゅういしてね!)

 

 

ダンボールを西友から掻っ攫ってきます。

 

②そのダンボールを解体します。

 

③ァア゛ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

④色紙で背景を切り出します。

 

f:id:koron_d:20150915170009j:plain

 

ダンボールに背景を貼りまッヒヒ。

 

f:id:koron_d:20150915171336j:plain

 

左にねるねるねるねの袋がチラ見えしています。お茶目な袋さんですね。

 

⑥作業用ねるねるねるねを食します。

休憩は大事ですね。

 

f:id:koron_d:20150915171532j:plain

 

丁寧にねるねるねるねを食していたため、閣下もお怒りのご様子。早く作業に戻りましょう。

 

ねるねるねるねをよぶ

f:id:koron_d:20150915171655j:plain

 

ねるねるねるねが遊びに来ました!

 

あとは、ねるねるねるねに佇んでもらえば……

 

f:id:koron_d:20150915172338p:plain

 

完成です!!!!!!!!!!!!!

 

これでいつでも部屋にねるねるねるねをよべます!!!

 

 

 

遊びに来たねるねるねるね

・スリっねるさん

f:id:koron_d:20150915173307j:plain

やんちゃなねるねるねるね

 

・グミつれたさん

 

f:id:koron_d:20150915173645j:plain

自分をねるねるねるねだと思い込んでいる

 

・きゅうばんねるねるさん

f:id:koron_d:20150915173732j:plain

壁に貼りつくのがすき

 

・にそくほこうねるねさん

f:id:koron_d:20150915174109j:plain

閣下とおともだち

 

 

皆さんも是非ねるねるねるねあつめを作りおうちにねるねるねるねを呼びましょう!それではまた💪( 'ω'💪)